Greater East Asia Co-Prosperity Sphereについて

f:id:Alberuto0923:20210206231310p:plain

勢力図

Greater East Asia Co-Prosperity Sphereって?

現在私が作っているModの名称です。日本語訳すると“大東亜共栄圏”となります。良く“GEACPS”と訳す事もあります。

 

どんな世界観?

枢軸国が勝利したMod、と言うとTNOや高い城の男、SSW等が挙げられると思います。しかし考えてみると、どれも日本とドイツ、イタリアの通称”枢軸トリオ”が世界大戦に勝ったものばかり。そこで欧州においては殆ど史実通りナチス・ドイツ率いる枢軸国が敗北、アジアにおいては日本率いる大東亜共栄圏が勝利したModを思いつき、製作に至りました。

 

製作の状況は?

残念ながら未だに完成には至っておりません。本Modは今年の5/10をもちまして一年が経つのですが、思いの外進んでいない、と言うのがプロジェクトリーダーから見た感想になっています。(勿論製作に貢献して頂いている方を非難している訳ではございません。)

 

中身見せて♡(提案)

嫌です(抵抗)


なんて事は無く下図参照です。画像画像

画像

最近はテクスチャを変更したため、少し見栄えが良くなっていますがこちらではなく実際に見てもらえると幸いです(誘導)
ModのURLは下にありますので、そちらからお願いします。

参加したい(迫真)

なかなかModの説明をして、なおかつここまで辿り着いて、さらにModに参加したい、なんて方は全人類の数%にも満たないのでしょうが、一人は居る、というかすかな希望にかけて本Modへの参加方法を書かせて頂きます。
主な作業場所はDiscordとなっておりますので、そちらの招待コードを張り付けておきます。後Twitterの方もやっておりますので良ければフォローの方もお願いします。

↓参加はこちらから

discord.gg

↓フォローはこちらから

twitter.com

 

 

まとめ

これにて一通りの説明は終了となります。ここまで閲覧して頂いて有難う御座います。本記事に記載したModは下にURLを載せて頂きたいと思います。

steamcommunity.com
(TNOのリンクは削除されていました。)
(高い城の男のリンクは削除されていました。)

The Sun Shining on the World(SSW)制作部【developer Discord】