【初投稿】主にゲームプレイメインで投稿していきたいと思います。

自己紹介

本名…㊙

ニックネームの由来…とある人物から

性別…㊙

年齢…ご想像にお任せ

職業…㊙

 

 


初 手 安 定 の 秘 密 主 義

なぜブログを始めようと思ったか

 特に理由はないですが、強いて言うならば暇つぶしです。(暇はつぶせるライティング能力は上がる、まさに一石二鳥)

今後について

 タイトルにもあるようにゲームプレイ日記を投稿しようと思っています。Hoi4とかWotとかWowsとか…

 

最後に

こんな感じで終わっていいものなのか(飽きれ)

次回は早速Hoi4のゲームプレイ日記をやろうと思っています。

↓Hoi4知らない人用動画(ゆらんこさんの動画)


【HoI4初心者向け】ゆかりんと茜ちゃんのHearts of Iron IVプレイ講座 第0回

 

 

purauda.hatenablog.com